因為瑛太而看這部フジテレビ的 それでも生きて行く

但瑛太在劇裡的造型、

女主角満島ひかり單薄削瘦可憐兮兮的樣子,

還有偏灰的劇情,讓我看前兩集的時候,

自己覺得是在勉強自己看 來填補等其他劇的時間的。

但後來卻被劇情吸引,

瑛太的造型~合理、満島ひかり的削瘦更顯得楚楚可憐的堅強,

劇中兩個家庭的壓抑、堅強、憤恨、寬容,

讓我幾乎每集都感動到落淚!

再聽到小田和正唱的主題曲...真的很有感覺啊!!

 

影片一直貼不上來,直接放連結好了

~小田和正的現場演唱 ~ 東京の空

 

東京の空ー小田和正 (詞曲:小田和正)

自分の生き方で 自分を生きて
多くの間違いを 繰り返してきた

時の流れに乘って 走ったことも
振り返れば すべてが 同じに見える

あの頃みたいに 君に  優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顏   あの頃と 同じ


東京の空は 今日も 高く すんでいる
君の 住んでいる街は 冬の色ですか

がんばっても がんばっても うまくいかない
でも 氣づかない ところで 誰かが きっと 見てる

あの頃みたいに 君に  優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顏  あの頃と 同じ


あの頃みたいに 君に  優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顏  あの頃と 同じ

あの頃と同じ

arrow
arrow
    全站熱搜

    Cupsfamily 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()